John MacBook の感想文集

人生の感想文

僕たちはどこにエロスを感じるのか

おはよう

もう夕方だけど。

僕はおはようという挨拶が好きだ

なんとなく元気が出るから

 

就活を始めてから、スーツにエロを感じるようになった。

タイトなスカートはいいね

すごく良い

ただ、僕たちはどこにエロを感じるのか

 

昨今よく見る記事に「女優○○美しすぎる背中を披露」などという記事を拝見するが、僕は女優の背中に欲情はしない

逆に「○○がノーバン始球式」とかはいつもノーパンと見間違え、興奮してしまう。

 

一体に何にエロを感じるのか

おっぱいは隠れているからエロいのか

太ももは見えているのになぜエロいのか

背中はあまり見ることがないのになぜエロくないのか

 

もし将来、人間が全裸で生活をしたら私たちはおっぱいで興奮しなくなってしまうのか

石原さとみのおっぱいに興奮しなくなってしまうのか

 

一体全体どうなるのか検討もつかない

 

生殖に向いている人間を本能的に求めるようになるのか

そしたら大きいお尻に興奮するようになるのか

 

それも悪くない

むしろ良い

土偶といい、ギターといい、胸が出て、ウエストは締まっていて、お尻が大きいことが美しい女性のフォルムとされてきた

ならば、今後人類が全裸で生活を始めてもおっぱいで興奮するのであろうか

 

どんな未来が来ようとも、おっぱいで興奮できる人間でいたい

 

これが21歳童貞代表である僕の唯一の願いだ