John MacBook の感想文集

人生の感想文

綺麗な字の男

年末に急いで年賀状を書くのが毎年の恒例行事になっている。

 

そんなときに毎年思う

 

「字が綺麗になりてぇ~!!!」

 

絶対綺麗な字を書く男の方が格好いいよね。

分からないけど。

字が綺麗な男はモテると思う

だから字が綺麗になりたい

 

そう

 

僕の目的は全てモテたいにある

 

今まであまりにもモテなかったからね

私を大切に育ててくれた両親と今まで排尿と自慰にしか使ったことのない私の息子に、この場を借りて謝りたいと思う

 

ごめんなさい。

 

話を戻そう

 

とりあえず、字が綺麗な男は格好良いのだ

 

結婚式とかでさ、名前書くときすごく字が綺麗だと格好よくない???(行ったことないから分からないけど)

 

ここにサインしてください!って可愛い女の子から頼まれたときに字が綺麗だと格好よくない???(そんな経験はない)

 

 

とにもかくにも、字が綺麗な男に憧れている。

ものすごく憧れている。

字が綺麗な男は良いイメージしかなくない?

 

なんか丁寧そう

とか

なんか優しそう

とか

なんかSEXが上手そう

とか

 

 

最後のは関係ないね(きっと)

童貞だから分からない

 

 

そんなこんな思っていて、先日、本を買った

 

「綺麗なペン字には訳がある」二玄社

 

思い立ったらすぐ行動ね

これが大事

 

これをするだけで3倍モテる(当社比)

 

それでなんとなく始めてみたのね

 

案の定なんだけど、平仮名を1から学ぶのってすごくつまらないんだよね

自分の癖とかあるし、結局丁寧に書くのが一番なんじゃない?とか思っちゃって

 

ようは、すぐに飽きた

 

すぐに飽きる男はなにしてもダメ

絶対にモテない

 

これは今まで20年間生きていて確信している

 

そんなこんなあって、最近は買った本の上に埃が溜まっている。

 

そろそろまた始めようかなあ

 

今年の目標は

 

やり始めたら最後までやる

 

丁寧な字を書く

 

になりそう。

 

 

つらつらと駄文を書きなぐってたらもう夜の6時を過ぎてる。

こうやって1日が終わって、1年が終わっていくと考えると空しい。

 

 

すぐ行動をしても、やり遂げなきゃモテない

 

 

これが今回の教訓

 

 

誰に強制をされたわけではないのに、やらなきゃという使命感に駆られる。

 

埃を被った850円+税が僕を見てる。