John MacBook の感想文集

人生の感想文

付き合う相手に求める条件

付き合う相手に何を求めるか。

この議題はいつもいつも語られる議題ではないだろうか。

価値観や育ち、顔がいいか否か、優しい人が好きなどたくさんあるだろう。

 

ただ、実際付き合ってみると大事なのは他にもある。

セックスの頻度だ。

僕自身、元カノとは2年、その前は半年、今の彼女は10カ月付き合っているにもかかわらず童貞。

どうしたものか。

 

兎にも角にも、セックスの有無並びに頻度はカップルが上手くやっていくためには必要な要素だと思う。

 

 

そんな童貞大学生も先日彼女と喧嘩した。

発端は、彼女に二回連続ホテルの前で「今日はやっぱり無理」と断られた後、次にホテルに入った際「私ばかり(妊娠のリスクや痛みがあり)損じゃん!」と断られたことだった。

 

 

 

まじでキッツい。

 

 

 

さすがに僕もわかる。女性の方がリスキーなこと。ただ、ただ、こういうのって損得勘定で話すことではない。

意味もなくホテルに入り、セックスはしません。

そんなのなしだよ。

 

電話で彼女と喧嘩をした。

幸いわかってもらえたみたいだが、それ以降会えていないためどう思っているのかは分からない。

なんでこんなことで喧嘩しているのかも分からない。

 

きっと童貞に対する男女の意識の差もあると思う。

男は童貞を恥ずかしいと思うが、女の子は処女を対して恥ずかしいとは思わないのではないか。

 

 

わからない。童貞だからわからない。

 

 

もしこの記事を読んだ女性の方は教えてほしい。

処女は恥ずかしいものなのか。

 

あと童貞卒業をお手伝いしたいという可愛くて優しくて吉岡里帆に似ている女性がいたらコメントください。

 

 

大学卒業するのが先か童貞を卒業するのが先か。

最終学歴の欄は大学卒業見込みで提出をする。

 

童貞卒業見込み、未だになし。