John MacBook の感想文集

人生の感想文

遅刻するやつが嫌いだ

遅刻するやつが嫌いだ

と言うと、お前は遅刻したことないのか!!!と言われるのがTwitter

 

実際に僕だって遅刻はしたことある

ただ、遅刻をして謝らないやつ

こいつはもうどうしようもない

 

 

僕は就活生だ

童貞就活生として毎日スーツを着て東京らへんを駆け巡っている

 

今日はリクルーター面談だった

13:30からだと言われ、所定の場所で待つ

 

いつまでたっても来ない

 

結局来たのは13:50である

 

しかも第一声が「待ちました?」だった

 

待ったわ!!!!!!!ばーか!!!!

舐めんな。当たり前だろ。

「待ちました」じゃないわ

彼女かよ

彼女でも「ごめんね」から入るわ

 

しかも、先週のリクルーター面談では

「来週は10年目くらいのおじさんが来るから~」って言われたのに、今回来たのが3年目

 

いったいどうなってるんだよ

俺は何を信じれば良いんだ

 

3年目のフレッシュな笑顔に負けそうな就活1年生