John MacBook の感想文集

人生の感想文

自信のある男

自分に自信がある男が嫌いだ

僕は前回の記事で、自分は自信過剰な点があると書いたが

正確には自信過剰だと自分で信じていたいのだ

 

それは本当の自信ではない

そんなこと分かってる

だから自信があるように振る舞うのだ

 

話を戻そう

とにかく僕は自信過剰な男が嫌いだ

特にInstagramのストーリーで歩きながら自撮りする男

 

まじで神経図太すぎないか?

お前は芸能人じゃないぞ???

 

イケメン気取りで自撮り載せたり、日本人のくせに英語で投稿する男

 

僕には恥ずかしくて出来ない

 

 

あとは、謎ポエム

もうよく分からない

日本語喋ってくれよ

 

 

1つの画像を三分割して投稿する奴

あれやって以来、三枚ずつでしか投稿できなくなってんじゃねーか

ばーか

 

お洒落気取って、よく分からないタイミングで無地の背景投稿する奴

なにがしたいんだよ

 

 

これらの行為は自分を格好良いと思っていなければ出来ないし、自分に酔っていなきゃ出来ないと思ってる

 

お洒落な自分はみんなから見られてる~‼

 

みたいな

 

 

まじで良く分からない

正直くせえ

とか思ってしまう

 

 

それもきっと、自分が自信が持てないからこそ来る一種の憧れなのだろうか

 

 

僕だって自分が高橋一生だったら自撮りを投稿してたし、お洒落なInstagramを開設した

だから憧れなのかもしれない

 

朝起きたら高橋一生になりたいと思い、今日も眠りにつく

 

高橋一生が好き