John MacBook の感想文集

人生の感想文

「てかラインやってる?」

「てかラインやってる?」

 

 

ネット上ではナンパを煽る時に使うような言葉になっているけど、実際にナンパをするとこの言葉の有り難みがすごく分かる。それにこの言葉のハードルはまじで高い。

 

これはW杯で日本が盛り上がっている時の話だ。

友人と一緒にHUBで女の子と一緒にW杯を見ようという話になり、我々男3人は勇ましくHUBに向かったのである。

 

そして最初に見つけたのが大学生っぽい女の子二人組み。

これはいくしかない。僕らは目で合図をし、二人で話しかけた。

既に一人関西弁の男が彼女らに「一緒にサッカーを見よう」と話しかけていた。

負けじと僕らも加わる。

「どこから来たの?」「今日は二人なの?」「大学生?」まじで質問攻めだった。

相手の子は会話をしたがらない。関西弁は見切ってどっかに消えた。

女の子二人組は社会人で北海道出身、今は東京に住んでいるということしかわからなかった。

 

僕の相方の男は何も喋らずニコニコしてた。(もう一人の男は座ってサッカー見てる)

結局「トイレに行くね」と言われ、雑踏の中に消えていった。その後僕らがあの女の子と話すことはなかった。LINEを聞くこともできなかった。

 

まじでくそ

 

結局トイレ行ってないし

10分後になんか別の男といい感じになってるし

 

まじでクソ

 

まあブスに興味ないし、と切り替えて周りを見渡す。めちゃくちゃどエロい格好をした女がいた。最高だ。どエロい女と美人なのに汚い女を嫌いな男はいない。

 

「一緒に飲みませんか?」

 

と言おうとした矢先、スーツの男にとられた。

 

 

まじでくそ

本当にクソ

 

 

結局この日、初めてのナンパは失敗に終わった。

まじで何もできなかった。

正直ナンパなんてみたいに思っていたところもあるが、やってみるとまじで緊張するし出来ない。

ナンパなんてするもんじゃない。

 

「てかラインやってる?」